› マンゴーぷりん › 事件 › 『ファスナー食べちゃったんですけど...』

2014年12月19日

『ファスナー食べちゃったんですけど...』

ペット用の湯たんぽってあるんですね?
先日、ラヴくんの洋服を買った時に一緒に買ってあげました♪





電子レンジで5分加熱するだけで、繰り返し使える便利な湯たんぽ。
...のはずだったのに(T▽T)


まさかのまさか。
湯たんぽのカバーに付いていた開閉する為のファスナーを食べちゃったみたいなんです(´д`|||)





昨日は抜糸だったので、病院へ。
退院後の様子を詳しく聞かれて、正直に白状しちゃいました。

「湯たんぽのファスナーを食べちゃったんですけど…」

ハイ、案の定笑われました( ̄▽ ̄;)





まぁでも、無事に抜糸も済んだし、体重も減っていなくて一安心。
ラヴくんの病気は非常に珍しいらしく、ステロイドや抗がん剤も効果の補償が無いとの説明でしたので、とりあえず今回はお断りをしました。
今後は症状を見ながら、対処療法でケアしていきたいと思っています。





出来るだけ長い時間をラヴくんと一緒に過ごせますように...





同じカテゴリー(事件)の記事画像
『谷シート除去とナナさんのライバル。』
『ツバメ騒動、一件落着♪』
『モズの恩返し???』
『修理代は無料じゃないよ~』
『軽トラは想定外ですっ!!!』
『ハクビシンか???』
同じカテゴリー(事件)の記事
 『谷シート除去とナナさんのライバル。』 (2018-10-08 22:03)
 『ツバメ騒動、一件落着♪』 (2017-07-02 10:00)
 『モズの恩返し???』 (2017-01-29 10:00)
 『修理代は無料じゃないよ~』 (2017-01-22 10:00)
 『軽トラは想定外ですっ!!!』 (2016-02-11 12:00)
 『ハクビシンか???』 (2015-12-16 13:01)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(2)事件
この記事へのコメント
少しでも元気になってほしいです。

液リナはいいよ。
とある動物病院さんでも、勧めて下さってるんです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年12月19日 11:09
キリンさんへ

なんだかんだと家族でお世話になって…
ありがとうございます♡
液リナの良さは身を持って経験しているので安心して与えられます(^^)/
限られた時間かも知れませんけど、1分1秒でも穏やかに暮らせたなら嬉しいです。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2014年12月19日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ファスナー食べちゃったんですけど...』
    コメント(2)