› マンゴーぷりん › 記念日 › 6歳の誕生日☆

2010年01月22日

6歳の誕生日☆

noinoiさんの記事を読むまで、コメントをスルーしてた事に気付かなかった幸せうさぎです。
ごめんなさいね(^^;)



私にスルーされた方がいらっしゃいましたら、自己申告よろしくお願いします。
f^_^;







さて、最近は少し暖かくなって来ましたよね。
庭に出ると梅の花がフワァ~っと香って幸せな気分になります♪



春が待ち遠しい…そんな1月21日は、ラヴくんの誕生日でした(^^)
犬の6歳は人間だと40歳!!
立派なおっちゃんですね♪
おめでとう(^з^)-☆
Chu!!



朝から何に怯えたのか、吠えて吠えて鳴き続け、たまりかねた義父がキュウリのハウスへ連れて来ました。



6歳になっても甘えん坊は変わらない。
そんなラヴくんに新しいリードと首輪のプレゼント♪



やっぱり赤が似合うわ!!
(人´∀`)
↑親バカです(笑)



夕飯はいつものドライフードではなく、缶詰めのドッグフード♪

大好きなキュウリと大根をてんこ盛り♪
みかんも添えてあげたらしっぽをブンブン振って大喜びしてました。
(≧∇≦)



もちろんケーキも作りましたよ♪

…と言っても、こっちは人間用なんですけどね(笑)



ラヴくんは、平成14年の3月にうちにやって来ました。
6歳の誕生日☆



9月の水害も一緒に乗り越えた我が家の大事な家族です。



これからも得意な上目使いで私達を癒やして欲しいな~♪
(*^ー^*)












同じカテゴリー(記念日)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『台風10号に備えています。』
『マンゴープレゼント当選者発表♪』
『お誕生日を迎えました♡』
『じわじわ熟れています!』
同じカテゴリー(記念日)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『台風10号に備えています。』 (2019-08-12 10:00)
 『マンゴープレゼント当選者発表♪』 (2019-03-07 20:00)
 『お誕生日を迎えました♡』 (2018-09-15 10:00)
 『じわじわ熟れています!』 (2018-05-14 14:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(16)記念日
この記事へのコメント
犬の6歳は人で40歳か。
犬がいた時は覚えてたのに今ではすっかり忘れてます。

じゃぁ~私が犬だったら3ちゃいです♪ニコッ^^
Posted by たなまちたなまち at 2010年01月22日 10:27
黒い毛のコにはビビットな色が似合うよね〜♪
さすが大型犬だから
野菜の切り方がダイナミックでも大丈夫なのね(笑)

年賀状は。。。スルーでいいと思います。
なんでこんな時期に!?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年01月22日 10:30
年賀状は、相手によるなあ。
縁が惜しいと思えば出す。

コメントスルーは先輩ですから、
何でも聞いて下さい。(何を?)

お誕生日おめでとう。
私も赤が似合ってると思うよ。
親ばかではありません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年01月22日 11:41
たなまちさんへ

犬ってすぐに年を取るんですねぇ…いつの間にか私よりお兄ちゃんになってました(^^)

>じゃぁ~私が犬だったら3ちゃいです♪ニコッ^^
↑はいはい。3ちゃいですねぇ~!
右手に昨日の石持ってぷるぷるしてますが(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 13:05
沙夜ちゃんへ

ぷるのすけくんも赤は似合うと思う♪

うちのラヴくんはキュウリを足で押さえてカリカリと食べるのが好き。
切り方が小さいと歯の隙間からこぼれちゃうの。
だからダイナミックな切り方で大丈夫♪
(* ̄ー ̄)v

年賀状、やっぱりスルーでいいよね?
「なんでこんな時期に!?」
って会ったら聞いてみたいけど…わざわざ会いに行くつもりはナイ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 13:11
キリンさんへ

年賀状は、やっぱり相手によりますよね…今回の彼はスルーします。その方が彼の為だわ♪
旦那さん狙いだったら怖いなぁ。
”(ノ><)ノ

コメントスルー、やっちゃいましたよ!
双方の気持ちが分かって勉強になりましたf^^;

あら♪キリンさんもラヴくんには赤が似合ってると思います?嬉しいなぁ♪

首輪を付け替える時にしばらく放してたんですけど、どこにも行かずにジ~ッと待っててくれました!
おりこうちゃんなんですよ~♪
↑これは親バカ?
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 13:23
黒毛のラブちゃんにピピットな赤が似合ってる~♪♪
黒豚モティたんも赤が似合います(親ばかです)( ´艸`)

そういった年賀状の経験がないので一度くらいは経験してみたい(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年01月22日 13:39
motyママさんへ

ペットを愛すると親バカになっちゃいますよね~♪
motyちゃんも赤が似合うと思います☆

年賀状…困りますよ~。何か意味があるのかなぁ?
とっても草食系の彼なんです(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 14:43
次回スルーされた時はこっそり申告します(^^ゞゴメンネ
私のブログを見るなり主人が、「うさぎさんがかわいそ~やが~!」って。
いえいえ、こんなネタは滅多にない!
あの空さん&キリンさんに挟まれ、あの優しいうさぎさんにスルーされるなんて(笑)
嬉しかったnoinoiです♪

ラブちゃんってラブラドールの黒??
ずっと気になってます(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月22日 15:46
赤が似合いますね~~~!
うちの近所の黒ラブくんも赤の首輪ですよ♪
カッコイイですよね~~そっか~40歳ですか!そろそろ貫禄がでてくる!?(笑)
にしても・・・年賀状・・・^^;スルーかな。。。(笑)旦那さんは気になってしょうがないだろうね^^;
Posted by グリーンオアシス at 2010年01月22日 15:52
ラブく~ん
お誕生日おめでとうさん

赤がとっても お似合いだわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年01月22日 17:32
noinoiさんへ

可哀想くないって。
本当にごめんなさいね^^;

ラヴはラブラドールと雑種のミックスなんです。胸の所が白いでしょう?
義父がマジックで塗ろうとしたのを止めたこともあります(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 19:59
グリーンオアシスさんへ

携帯の調子が悪くてお返事が遅くなりましたm(_ _)m

赤、似合ってますか~♪♪♪
(≧∇≦)
ご近所にも黒ラブくんが居るんですか?黒に赤は映えますよね!!
そう。犬の6歳は人間で40歳だそうです!貫禄と言うか…あご回りに白髪がいっぱい(>_<)

年賀状ねぇ。
やっぱりスルーしますかね?
旦那さんは「返さんでいっちゃねぇ?」の一言でした(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 23:08
骨盤セラピスト なすがママさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

ラヴくんにありがとうございます♪
首輪やリードは色んな種類があって目移りするんですけど、最後に選ぶのはやっぱり赤なんですよね~(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月22日 23:17
ウチにも、ワンちゃんが、二匹います。
4年飼っている、ビーグル&ゴールデンリトルバーの雑種と、先月、買って来た、ミニチュアダックスフンドのエンジェルちゃんです。
エンジェルちゃんは、やんちゃで、まだ5ヶ月の子供です。
室内で飼っているから、トイレのしつけが、なかなかですが、ようやく、ペットシーツの上でしてくれるようになりました。毎日、ゲージから、脱走するので、大変ですが、可愛いです。
Posted by yukie at 2010年01月25日 08:26
yukieさんへ

ビーグル&ゴールデンのmix犬ってどんな感じですか~?
ゴールデンに似て大人しいのか、ビーグルに似てやんちゃなんだか…(笑)
エンジェルちゃんは先日の記事で見ましたけど可愛いですね♪
ペットって、心も体も癒やしてくれますから不思議ですよね!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年01月25日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6歳の誕生日☆
    コメント(16)