› マンゴーぷりん › お店の料理 › 春♪晴♪HAL♪

2010年02月05日

春♪晴♪HAL♪

す~ごい寒いですけど、もう春なんですよね~♪
そう思うとちょっと心がウキウキします(^^)



昨夜は、旦那さんとショッピングに出掛けました。
義両親のために夕飯を準備して、私達は外食♪
場所はいつも旦那さんの気分で決まるのですが、昨日は私が『ごはん処 晴 HAL』さんの所へ行きたい!!
…と、半ば強引に決めちゃいました。
(`∇´ゞ



ブログを読んだり、ランチに行かれたブロガーさん達の記事で場所は分かっていましたが、運転は旦那さん。
途中で気が変わったらどうしよう…と思いながら助手席に乗っていました。
f^_^;

無事にお店に着いて一安心。



「ブログを見て来ました。幸せうさぎです♪」
と名乗ると、
「読んでます!!」
満面の笑みで応えていただきました。
ブログで繋がるこんな出逢い…嬉しいですね~♪



私は海鮮丼定食(天ぷら付)

旦那さんは天ぷら定食をいただきました。

それからもう一品!
『マグロのチーズフライ』




好き嫌いが多い上に味にうるさくて、外食するといつも何かしら食べ残す旦那さんですが、珍しく完食(なますは私が奪って食べたけど♪)。
お刺身なんて絶対食べないのに…ず~っと小声で、
「うめぇ~!うめぇ~!」
って言ってましたよ。



昨日は他にお客さんも居なくて、2人でゆっくり食事が出来ました。



帰り際、板長さん(かな?)が、
「マンゴー食べ放題ですか~?」
と聞いて来られたので、
「いや…」
って言っちゃったけど、考えてみたら私、食べ放題だよな~~~~~♪
(*^m^)



晴 HALさん!!
めっちゃ美味しかったです。ありがとうございました♪
また行きますね~
(^∀^)ノ














同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
『そこはダメですっ!!!』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『スローペースでごめんなさい!』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)
 『そこはダメですっ!!!』 (2019-01-11 21:24)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(20)お店の料理
この記事へのコメント
マグロのチーズフライ美味しそうですね~。
次は食べて見ようかな。
でも、海鮮丼も捨てがたい・・・。 迷う。

それにしても板長さん、僕の時と対応違うような気が(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月05日 10:06
↑板長さん、ちゃんと人をみてるのね(笑)

いまだこのお店にいけてないアタシです><
実は同級生の弟さんのお店なのよん。
夜に行くと、ビール無しでは帰れなそうね(笑)
ん〜行きたいなあ。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月05日 10:33
あ~行きたい(*´∇`*)
夜は食事だけでも大丈夫そうで安心。
飲めないと逆に場所選んじゃうのよねぇ><

マグロのチーズフライが気になる。
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月05日 10:39
行きましょう!!!
(誰に言っているのか?)
ツアーをつのろうっと。
(一人では行けない小心者)

鳥はダメです。苦手です。
ゴキブリやムカデの方がマシです。

・・・・頑張ってください。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年02月05日 11:25
pia masaさんへ

マグロのチーズフライは美味しい!!一切れしか貰えなかったけど…。
チーズと大葉がマグロに合う♪
>でも、海鮮丼も捨てがたい・・・。 迷う。
↑海鮮丼とマグロを両方食べれば解決します(^^)

>それにしても板長さん、僕の時と対応違うような気が(笑)
↑あれ?違ったんですか!?
(●′艸`)フフフ
知らないのに知っている『ぎこちなさ』がたまらないですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月05日 13:25
「HAL」さん、まだ行ってないです(T-T)
だって方向音痴なんで(ご存知でしょうが)
なかなか・・・(大汗)
でも海鮮丼とマグロチーズ見せられたら
行くしかないでしょう!!
いつかは・・・。
Posted by とらとら at 2010年02月05日 15:00
沙夜ちゃん

板長さん面白い♪
>実は同級生の弟さんのお店なのよん。
↑そうなんだぁ!
それは是非行かなきゃだね♪
一品料理も色々あったし、ビールが飲めたら最高~♪
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月05日 15:15
motyママさんへ

行ってみて♪行ってみて~♪
お酒飲まなくても大丈夫!大丈夫!ちなみに昨日は2人してウーロン茶。
>マグロのチーズフライが気になる。
↑美味しいかったですよ♪次回は一品料理を色々と食べたいなぁ。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月05日 15:21
あ~、いいな~!
私も行ってみたいんだが、
とらさんと同じく、
なかなか目標物に辿り着けない性質でして……。

あぁ、刺身……。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月05日 15:23
キリンさんへ

>行きましょう!!!↑現地集合じゃムリでしょうね(笑)

え!?鳥がダメなんですか?
たまぁ~にハウスから出られなくてご臨終になっている事がありますよ。
ゴキとムカデの方がマシって…
(-"-;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月05日 15:27
とらさんへ

「HAL」さんのお店はオススメです♪
私も方向音痴だけど行けたんで大丈夫です(旦那さん運転だけど♪)
海鮮丼もマグロチーズも美味しかったですよ~!!
是非行ってみてくださいね(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月05日 15:33
彩 楽ちゃんへ

あれ…彩 楽ちゃんも迷子になるの~?
(結構仲間が居るんだな)
じゃあ、教えてあげなくちゃね♪
簡単に説明すると、大島通線を突き当たって右に行ったら左側にあります(^^)
お刺身…たらふく食べてね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月05日 18:03
ああぁぁぁ~っ!!!
やっぱり! 食べ放題なんですねぇ~(^^;;)
ウラヤマシイィィ(>з<)/

こんばんゎ~(^O^)
晴HALです!
昨日の初対面うれしかったです♪
ありがとうございました!
Posted by 晴 HAL at 2010年02月05日 20:14
晴 HALさんへ

昨日はご馳走さまでした!!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
満席&相席を覚悟して行ったんですが…夜は狙い目なんですかね?
また食べに行きます♪
マンゴーはねぇ…家族4人中2人はマンゴー食べれない人なんで、マンゴーの時期だけは毎日食べてるんですよ♪
(●′艸`)フフフ
押し寿司、上手に出来る事を願っています☆☆☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月05日 22:19
私ね~~~次は海鮮丼って決めてるんだぁ~
やっぱり美味しそう~~( ̄~; ̄)
なかなか難しい旦那様も納得のお店で良かったd(^-^)ネ!

食べ放題.....だよね~~ 爆))
Posted by カッ達? at 2010年02月06日 13:40
カッ達?さんへ

おぉ~♪♪♪
海鮮丼は美味しいです!!
次は鯖寿司を食べたいなぁ~。
うちの旦那さんはワガママなんですよ!養いきれません。
>食べ放題.....だよね~~ 爆))
↑いやぁ…(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月06日 15:33
旦那様…ワガママ
ワタクシ…なすがママよ(笑)

晴HALさん 美味しいですよねぇ

私はランチ族なので昼間だけですが ランチ納めもランチ始めも晴HALさんでした

板長が料理より いい味出してます(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月06日 22:14
骨盤セラピスト なすがママさんへ

あはは。
ワガママとなすママじゃ大違い。
うちの旦那さんも「なすがままに~」くらいの余裕が欲しいわ(笑)
晴HALさんは久しぶりに好みの味でした♪
ランチに行ってみた~い!!
でも、腰痛が酷いので、お休みがあったらマッサージをお願いしたいなぁ・・・
当分休み無しですが(><)
話が反れましたね。
板長さんって、オイシイ人ですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月06日 23:05
行ったんだ〜食べたんだぁ良いなぁ

私は晴・HALさんと定休日が同じ月曜日…行けないんだよね〜でも今日は第一日曜日でお店はお休み友達家族と行ってみようかなぁ
美味しそう

蜜蜂が激減してるって前に聞いた事あるけど…大事な仕事してくれる蜂の邪魔して欲しくないよね〜カラス?暖かくて居心地が良いのかも
Posted by tomo at 2010年02月07日 06:48
tomoさんへ

うっふふ~♪行ったんですよ~♪食べたんですよ~♪
今日はお休みならチャンスですね!!
満席でも待って待って食べてみてください(^^)

蜜蜂の数は少ないですけど、去年より増えてるみたいなんですよ。
カラスかどうかは分かりませんけど、邪魔して欲しくないですよね~。
居心地良いのかな?30度近いんですがねぇ…(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月07日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春♪晴♪HAL♪
    コメント(20)