› マンゴーぷりん › 手作りお菓子 › こんな日に…最下位。

2010年06月08日

こんな日に…最下位。

今朝、5時だと思ったら6時前になってて…慌てて飛び起きてテレビを付けたら、番組の占いで最下位でした。
(T_T)



でもね?今日は甥っ子と姪っ子がお誕生日なんです!!
何か手作りのお菓子をプレゼントしようと、昨夜から型に流して冷やしておいたマンゴー入りカルピスミルクゼリー。

見えますか?
レシピ通りに作ったのに、分離してますね。
食べてみたけど、食感が最悪(><)



そして今朝セットして仕事に行き、お昼に出来上がった『よもぎパン』

心なしか膨らみが足りません(><)



こりゃ~大変だ!!!
と、昼食を済ませてからシンプルな『マンゴーゼリー』を作りました。

手前と奥の量が違うの分かります?
f^_^;



もう、今日は何やってもダメみたい。
占いって当たるんですね~!!



今日で15歳になった甥っ子。
先日の中間テストはクラスで1番だったらしいです(^^)
頑張れ、受験生♪



姪っ子のなっちゃんは今日で3歳♪

日曜日に家族で記念写真を撮ったそうです。
たくさん食べて、元気に育って欲しいです♪



2人とも、おめでとう♪♪♪
(≧∇≦)








すみません、コメント欄は閉じています。
m(_ _)m


















同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
『2020年の目標を立てました!』
『台風10号に備えています。』
『緑茶と大納言小豆のケーキのレシピ♪』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『スローペースでごめんなさい!』
『農大でフロランタンを作りました♡』
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『台風10号に備えています。』 (2019-08-12 10:00)
 『緑茶と大納言小豆のケーキのレシピ♪』 (2019-02-21 10:00)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)
 『農大でフロランタンを作りました♡』 (2017-12-15 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 13:30 │手作りお菓子

削除
こんな日に…最下位。