› マンゴーぷりん › お店の料理 › エアロビクス忘年会♪

2011年12月10日

エアロビクス忘年会♪




連日の忘年会、昼間のお仕事もしっかりと?こなしつつ、満喫しております♪
昨日は、毎週金曜日の夜に通っているエアロビクスの忘年会でした。
宮崎市内から来てくださっているインストラクターの先生と、基本メンバーと言うのかしら?
6人のメンバーがお友達や知り合いの方を誘って、毎週楽しく活動しています。


忘年会は毎年行っていて、今年はリニューアルオープンしたばかりの西都の居酒屋『和み処 正』さん♪
以前から素敵なお店でしたけど、更にグレートアップしたような感じですね!
飲み会が続いてる事なんか、すっかり忘れて飲みまくりの食べまくり...






許してください。
これだけ撮るのでも精一杯でした!!
だって、エアロビクスの忘年会では恒例となったクリスマスプレゼント交換があったんですもん。
設定額が500円と言うのも、頭を悩ますんです。
1000円ならわりと良い物が買えるけど、500円はなかなか難しい...





私が頂いたのはエアプランツ♪
土も水も要らない、不思議な植物です。
何かと気忙しいこの頃、部屋にグリーンがあると癒されるでしょうね!
嬉しいプレゼントでした(*^^*)


エアロビクス忘年会♪


今年は膝と腰が割りと痛みなく動いてくれたので、
エアロビクスも楽しく参加出来ました。
もしも、ブログを見て始めてみたいと思われた方がいらしたら、参加は自由ですので、毎週金曜日の8時半に西都市中央公民館に500円握りしめておいでくださいませ♪


急なお休みもたまにはありますが、入り口の予定表にエアロビクスと書かれていれば大丈夫なので、是非是非一緒に楽しみましょう♪



同じカテゴリー(お店の料理)の記事画像
『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』
『そこはダメですっ!!!』
『慌ただしく充実した1週間でした♡』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』
『スローペースでごめんなさい!』
同じカテゴリー(お店の料理)の記事
 『【農家のごちそう Hinata・あぐりんぬバル】開催しました!』 (2019-03-07 10:00)
 『そこはダメですっ!!!』 (2019-01-11 21:24)
 『慌ただしく充実した1週間でした♡』 (2018-12-29 10:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ひろ志さんで忘年会♪♪♪』 (2018-12-15 10:00)
 『スローペースでごめんなさい!』 (2018-08-21 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 17:41 │お店の料理

削除
エアロビクス忘年会♪