› マンゴーぷりん › 癒し › アロマで癒やしの美容室☆

2010年02月09日

アロマで癒やしの美容室☆

一昨日の夜中は、酔っ払い旦那さんのイビキとしゃっくりに悩まされて眠れなかったので、うつわと小物雑貨のWeb shop piace ‐ピアチェ‐さんの商品を一点一点じっくりと見させていただきました♪



昨日の朝、8時半過ぎにpia masa(W)さんへ4点注文♪
ナント!!
即日配達していただけました(^^)
でも…配達先が実家なのでまだ手元にありません。
早く迎えに行かなくちゃ~♪



お代は明日、必ずお支払い致しますね。
ありがとうございましたm(_ _)m




では、癒やしの美容室のお話☆
本当は今日行く予定にしていたんですが(仕事の都合)、予約の電話を入れたら…今日は店長さんが不在と言う事で、急遽昨日、行きつけのベルフェミン美容室西都パオ店さんへ行って来ました♪



予定外だったのでバッタバタ!!
帰りが遅くなるので夕飯の支度と(親子丼)、午後からの洗濯物を干していたら…もう2時の予約時間!!
”(ノ><)ノ



少し重く感じていた髪をすいてもらって、カラーとトリートメント♪(ヘッドマッサージ付き)



かなり寝不足だったので、マッサージをしてもらいながら…
(-.-)zzZ



最高に気持ち良かった~♪♪♪
疲れが癒やされました。
(人´∀`)



美容室には『ラ・カスタ』と言うメーカーの商品がたくさん置いてあります。
そこのアロマ アミュレットと言う、天然のオイルをブレンドしたフレグランスを購入しました♪



3種類の中から、集中したい時や頭をスッキリさせたい時に有効な『クリアシンキング』を選びました。
アロマで癒やしの美容室☆



ペパーミントをベースに、イランイランやゼラニウム、サイプレス、ジュニパーなど数種類のオイルがブレンドされた爽やかな香り♪



忙しい毎日に加えてお天気もご機嫌斜めだけど、気持ちはスッキリと爽やかに過ごしたいですね!!




帰り際に、店長さんからプレゼントをいただきました♪
焼酎好きと話したのを覚えていてくださって…赤霧!!
アロマで癒やしの美容室☆

ありがとうございました!!
遠慮なく♪いっただっきま~す!!
o(^∇^)o
















同じカテゴリー(癒し)の記事画像
『地区の神参りは青島でした♪』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ドキドキしています!』
『ヒスイカズラを見て来ました♪』
『花いっぱいの我が家』
『百箇日と春の西都原♪』
同じカテゴリー(癒し)の記事
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ドキドキしています!』 (2018-11-02 10:00)
 『ヒスイカズラを見て来ました♪』 (2018-05-09 12:00)
 『花いっぱいの我が家』 (2018-04-23 20:49)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 10:00│Comments(16)癒し
この記事へのコメント
こんにちは~
私も、先日、アロマスパ行ってきました。
凄い、気持ちいいですよね。
私は、薔薇のエッセンストリートメント、買って、
愛用しています。
全て、あのパオの美容室の、シャンプー&トリートメント&ヘアエッセンスです。
髪が、さらさらになりますよね。
Posted by yukie at 2010年02月09日 10:53
なんか色々ありがとうございました(^^)
気に入って頂けると嬉しいんですけど。

アロマで美容室か。。。文字だけで癒されます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月09日 11:59
んふ~。サラサラの髪~~。
明日なでなでなでなでなでなでなでなで・・・・(変態です?)
Posted by 空さん at 2010年02月09日 11:59
アロマで美容室に行って見たい♪♪

髪はパパちゃんカットなので癒しにはならないわ。
この前寝ちゃったらちがう髪型になってたよ~(涙)

明日はパンとパイですね、期待大、大♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年02月09日 12:55
ヘッドスパは病みつきになっちゃうよね〜。
顔のたるみにも効くしね♪
明日はアタシは手ぶらでしゅ(>_<)
何味のパンか楽しみだわぁ。
Posted by 沙夜 at 2010年02月09日 13:29
Wです。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
商品、絶対気に入ってもらえる自信があります!
また感想聞かせて下さいね~(^^)

アロマは色々あり過ぎて迷うので使った事がないんですよね~
あー癒されたいわぁ(^^;
明日楽しみですね~♪
Posted by pia masapia masa at 2010年02月09日 14:15
yukieさんへ

こんにちは♪
あら~、アロマスパに行かれたんですね!!
私も時間があれば週1で通いたいくらいです。
ホント、髪のサラサラ感が違いますよね~♪
薔薇のトリートメントも良いなぁ~♪
(人´∀`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 14:32
pia masaさんへ

こちらこそ♪
なんだか朝から忙しくさせてしまったんじゃないかと…心配しました。ありがとうございました(^^)
夜しか行けないのでまだ見てませんが、絶対気に入ると思います♪

アロマは良いですよ~♪
バッグに携帯するんで、明日癒やされてみます?
(●′艸`)フフフ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 14:38
空さんへ

お手柔らかに(笑)
『なでなで』ぐらいでお願いしま~す♪
(o^∀^o)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 14:43
パンとパイを食いそこね……いやいや、
もらいそこねる私です。くすん。
只今、鼻風邪につき絶不調中。

あぁ、私もヘッドマッサージしてもらいたい。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月09日 14:43
motyママさんへ

パパさんがカットしてくれるのは羨ましい♪
>この前寝ちゃったらちがう髪型になってたよ~(涙)
↑え~、ショック。でも、似合ってるんでしょうねぇ(^^)
私はカット中に色々注文入れるんで寝ないです。しかもカット作業を見るのが凄い好き♪

>明日はパンとパイですね、期待大、大♪♪
↑考えてみたら前回も『パン』と『パイ』だった!!
( ̄∀ ̄)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 14:50
沙夜ちゃんへ

へッドスパって顔のたるみにも効く?効く?
そっかぁ~♪

>明日はアタシは手ぶらでしゅ(>_<)
↑沙夜ちゃんは明日もお仕事でしょう?
今度手作りのハート型クッキーをリクエストしま~す♪

パンはねぇ…粒々パンでしゅ。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 14:55
pia masa(W)さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
ハイ♪私も絶対気に入る自信があります(^^)

携帯型のアロマは手軽にリフレッシュ出来て良いですよ!
ホント、明日楽しみですね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 14:59
彩 楽ちゃんへ

え!?
風邪が悪化してしまったのぉ~~~~?
鼻って苦しいもんねぇ…パンとパイは次回まで冷凍しといてあげます(笑)
ヘッドマッサージは超気持ち良いからオススメ!!
体調が良くなったら一度お試しくださいな♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 15:05
私は準備する時間も体力もないので
うさぎさんを楽しみに♪ムフフ~^^
Posted by たなまちたなまち at 2010年02月09日 18:53
たなまちさんへ

お仕事ですもんね♪
頑張ってください。
パイ…失敗しちゃったぁ(T_T)
材料変えずに別の方法で作り直しま~す♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月09日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマで癒やしの美容室☆
    コメント(16)