› マンゴーぷりん › 仕事 › 全国放送されちゃった!!!

2012年08月07日

全国放送されちゃった!!!

稲刈りが終わりましたぁ〜♪♪♪
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


全国放送されちゃった!!!



最後の一枚を刈っている時にテレビ局の取材がやって来ました!!
(たま~に、撮影を頼まれたりします♪)
今年の米の価格の指標となる超早場米の産地である宮崎を取材したいとの事で、長雨による影響などを旦那さんに話を聞いているようでした。


てっきりローカルニュースだと思っていた私。
「安藤優子キャスターのスーパーニュースで流しますね。UMKで、5時45分からの枠ですよ。」
帰り際に、そう言われて...


全国放送やないの!!
大丈夫かぁ〜( ̄▽ ̄;)


旦那さんは特に気にする様子もなく、帰宅して家族に話しても忙しいばかりで、特別な反応もありません。
とりあえず、身内にだけは私がメールしました(笑)
「観たよ!」「見逃した!!」のメールを沢山いただいて嬉しかったのですが、ニュースの内容は複雑なモノ・・・
もっと良いニュースを全国に発信出来るように、これからも農家として頑張って行かなくちゃって思いました。


見逃した方のために。
『スーパーニュース』の『経済』をクリックして、8月6日のお米の記事をクリックすれば動画が観られますよ♪
真っ黒に日焼けして汗だくですけどね(笑)



無事に終ったので、夜は旦那さんと2人飲み。
本当に、お疲れさまでした!!
カンパ~イ(^_-)-☆


全国放送されちゃった!!!














同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『あれから16年経ちました...』
『2020年の目標を立てました!』
『2020年が明けました♪』
『胡瓜の定植完了しました♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『あれから16年経ちました...』 (2020-04-05 14:00)
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『胡瓜の定植完了しました♪』 (2019-10-11 17:00)

Posted by 幸せうさぎ at 15:00│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
残念、さっきスーパーニュースクリックしたけど、6日のお米のところがない。。。幸せうさぎさんのお姿を拝みたかったのにぃ。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年08月07日 17:25
お疲れ様でしたo(^-^)o


見逃さないように録画して確認しましたよ(≧∇≦)


真っ黒に日焼けして(^_^;)疲れてる感じだったね…


うさぎちゃんも探しだけど(゜∇゜)どこにも居なかったね…


ビールが美味しそうな(◎o◎)
Posted by ネギまん at 2012年08月07日 17:46
ぐりーんざうるす1号さんへ

ん!?
ニュースは消えてませんよ(笑)
経済のトコをクリックして、8月6日の上から4番目をクリックすれば・・・
って、私は出てませんからね~?
( *´艸`)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年08月07日 19:53
ネギまん ちゃんへ

録画までしてくれて、ありがとう♪
さすがに稲刈りが長引いて、めちゃくちゃ疲れてたのが顔に出てたよねぇ~(>_<)

私は隠れてたから映ってないよん♡
生ビールは『正』で飲んだの。
魔法のジョッキってのが冷え冷えで旨かったよ?
しばらくは、お預けだね(^_-)-☆
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年08月07日 20:01
みーまーしーたーよー♪
それにしてもネットで見られるのかぁ。
折角アップしようと思ったのにww

はじめて旦那さんを真正面から見た気がしますw
優しそうな表情でしたね~
Posted by pia masapia masa at 2012年08月07日 21:42
pia masaさんへ

みーまーしーたーかー(笑)
県外の身内には見せてあげたいなぁ~と思って探したら載ってたんですもん♪
オシゴトで忙しい pia masaさんに、お手間は取らせません
わ♡

初めてでしたか!!
優しく見えたとみんな言うんだけど、タオルで剃り込みが見えなかったせいだと思うんですよね~^^;
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年08月08日 00:47
お~の~( ̄□ ̄;)!!幸せうさぎ様の旦那様、拝見したかった!
そんな時間に帰宅なんて出来ないから、せめて録画したかったな~。ぜひ今度はブログで、お二人の様子を拝見できたら嬉しいな。
Posted by 愛・3・☆ at 2012年08月08日 18:26
愛・3・☆ さんへ

上の記事の『スーパーニュース』って言う文字をクリックして、『経済』と言う文字をクリック。
カーソルを下におろすと、右下の『経済一覧』と言う文字があるのでクリック。
そこから8月6日の記事を見つけたら、上から4番目のお米に関するニュースをクリックすれば当日のニュースを動画で観られますよ?

残念ながら、旦那だけで、私は映っていませ~ん(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年08月08日 23:09
お米の 収穫お疲れ様でした。
今年は 雨の影響もあり、大変でしたね。
旦那さんの 映像見ましたよ。
感想は 次に 合う時に!
お盆は いつ 来ますか?
日程が 合えば 「寺山」で!

なんか、意味深なメッセージになりましたが、
普通ですよね?
Posted by kan at 2012年08月10日 23:04
kanさんへ

ありがとうございます・・・正直、疲れました(笑)
シートカバーの付け替えで腕をひねり、軽トラックのクラッチを踏み過ぎたせいで左足首の甲がしびれて感覚が戻りません(T_T)

ニュース、観れたんですね♪
お盆は13日か15日に行く予定ですけど、また連絡しますね(^_-)-☆

ええ、ちっとも普通じゃないでしょう。
ドキドキして眠れません・・・(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年08月11日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国放送されちゃった!!!
    コメント(10)