› マンゴーぷりん › 癒し ›  › 『お花見三昧♪♪♪』

2015年04月07日

『お花見三昧♪♪♪』

『キリンさん』から、素敵なお葉書をいただきました♡
いつも気遣っていただいて、本当に感謝です(^_-)-☆


『お花見三昧♪♪♪』


西都原の菜の花と桜に『沙夜ちゃん』が書いた「さくら さくら 花ざかり」
ぷるさんのはんこも可愛い~♡
なんだか2人分励まされた気がして、とっても心が温まりました(o^−^o)


『お花見三昧♪♪♪』



昨日は午後からマンゴー女性部の研修があったので、帰りに西都原をぐるりと回ってみましたよ♪
桜は散って菜の花も終わりですが、高取公園のツツジがとても綺麗でした!
写真も沢山撮ったので、癒されちゃってください(´∇`*)


『お花見三昧♪♪♪』

『お花見三昧♪♪♪』

『お花見三昧♪♪♪』

『お花見三昧♪♪♪』

『お花見三昧♪♪♪』

『お花見三昧♪♪♪』


雨が止んでいたので、車を停めてしばらく散策が出来ました♪
毎日毎日、ハウスの中では緑の木々に癒されているはずなのに、こうして自然を満喫すると本当にリフレッシュ出来ますね!


『お花見三昧♪♪♪』

『お花見三昧♪♪♪』


道路沿いには八重桜も綺麗に咲いていて、やっぱり西都原って素晴らしい所だと改めて感じました♡
研修会では西都産マンゴー試食会の日程が決まり、私は18日にトップバッターで西都市内です!

またお知らせしますね~☆










同じカテゴリー(癒し)の記事画像
『地区の神参りは青島でした♪』
『【黒貫寺】へ初めて行きました!』
『ドキドキしています!』
『ヒスイカズラを見て来ました♪』
『花いっぱいの我が家』
『百箇日と春の西都原♪』
同じカテゴリー(癒し)の記事
 『地区の神参りは青島でした♪』 (2019-01-22 00:00)
 『【黒貫寺】へ初めて行きました!』 (2018-12-19 10:00)
 『ドキドキしています!』 (2018-11-02 10:00)
 『ヒスイカズラを見て来ました♪』 (2018-05-09 12:00)
 『花いっぱいの我が家』 (2018-04-23 20:49)
 『百箇日と春の西都原♪』 (2018-03-30 10:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お花見三昧♪♪♪』
    コメント(0)