› マンゴーぷりん › 仕事 › 嬉しいニュース › 『サンシャインFMに生出演します♡』

2015年05月20日

『サンシャインFMに生出演します♡』




「マジですか???」
ええ、ナナさんもびっくりですよね。
私もまだ信じられませんけど、出演しちゃいます(笑)


サンシャインFM76.1
『新垣清貴のNight Meating!!』

パーソナリティー
「新垣清貴」「福元麻子」

番組は夕方6時から夜9時までの生放送ですが、8時台のフリーコーナーで10分程度JA西都マンゴーPRをして来ます!
喋るの苦手だからどうなることやら(笑)

聴く方法は3つ。

①FMラジオのチューニングを76.1に合わせる。

②スマホから「サイマルラジオ」のアプリを入れて、サンシャインFMを聴く。

③パソコンでサンシャインFMのホームページを開いて「今すぐ聴く」をクリックする。

http://www.sunfm.co.jp/

緊張でガチガチだろうけど、貴重な経験なので楽しみたいと思います!
良かったら聴いてくださいね~♪





☆おまけ☆





収穫が始まって以来初の大きなマンゴー!
じつは、小さい時から撮り続けていたんです♪


『サンシャインFMに生出演します♡』

『サンシャインFMに生出演します♡』


こうして成長を振り返ると愛おしくてたまりません♡





まだあまり大きいのは収穫していないので目立ちますよね~?
重さは650gでした。
1ヶ所目のハウスはネット掛けが終わったので、2ヵ所目のハウスへ移動!
福岡販促も近づいて来たので、出来るだけ早く終わらせたいと思います(^^)/




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』
『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』
『あれから16年経ちました...』
『2020年の目標を立てました!』
『2020年が明けました♪』
『胡瓜の定植完了しました♪』
同じカテゴリー(仕事)の記事
 『令和2年「みやざきマンゴーの日」です♪』 (2020-05-25 10:00)
 『令和2年度産 太陽のタマゴが解禁になりました!』 (2020-04-19 08:00)
 『あれから16年経ちました...』 (2020-04-05 14:00)
 『2020年の目標を立てました!』 (2020-01-19 10:00)
 『2020年が明けました♪』 (2020-01-04 10:00)
 『胡瓜の定植完了しました♪』 (2019-10-11 17:00)

Posted by 幸せうさぎ at 12:00│Comments(0)仕事嬉しいニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『サンシャインFMに生出演します♡』
    コメント(0)